人生で最高の輝きをあなたへ

期間別コース2

 一般的なコース(短期編 1ヶ月、2週間前)

 

1ヶ月コース

2週間コース

1ヶ月前

●カウンセリング

挙式の日程どんなドレスを着るのか、希望するケアなどを伝えましょう。ブライダルエステのためにいろいろな相談、通える頻度などを考慮して、スケジュールを立てます。

●エステスタート
●エステに通うペース

肌荒れが気になる方は週に2回〜3回が理想的です。1週間以上間をかけてしまうと、肌の状態は戻ってしまうと言われているので、できるだけ定期的に通いましょう。

大きなトラブルがないのなら、週に1回〜2回が理想的です。エステティックサロンでの施術の他に、自宅でのケアも忘れずに。

2週間前

●エステに通うペース

1週間に1回〜2回のペースが理想的な時期になります。挙式直前で忙しいでしょうが、心と身体を癒してあげることもできますので、できる限りエステサロンに足を運びましょう。乾燥肌も解消できるとおもいます。

●自宅でのケア

ラストスパートです。念入りにケアしましょう。また、新しい化粧品に関しては肌に合わず、最悪、トラブルを起こすことも考えられますので、使用を控えるようにしてください。

●カウンセリング

●エステスタート
●エステに通うペース

1週間に1回〜2回が理想的です。たった2週間という方もいるかと思いますが、それでも、肌のくすみや乾燥肌の解消をサポートしてくれます。それによって、ブライダルメイクのノリも変わってきます。

できれば、フェイシャルエステと背中のケアはカバーしておきたいです。1度でもケアをしておくだけで、潤いのあるお肌になります。

挙式が近いからと言っても、エステの回数を重ねるのは危険です。肌の状態を確かめつつ、通いましょう。

1週間前

●エステに通うペース

同様のペースでいいでしょう。

●自宅でのケア

自宅でケアで最終的な磨きをかけていきましょう。マッサージもこまめに行い、むくみの原因にもなる疲れは残さないようにしましょう。

Copyright(C)2008 人生で最高の輝きをあなたへ… All Rights Reserved.