人生で最高の輝きをあなたへ

期間別コース1

 一般的な期間別コース(長期編 6ヶ月、3ヶ月)

6ヶ月前

●カウンセリング

挙式の日程やどんなドレスを着るか、希望するケアなどを伝えましょう。エステティックサロンに通える頻度なども考慮に入れ、スケジュールを立てていきます。

 

●ブライダルエステスタート

5ヶ月前

●エステに通うペース

トラブル肌などで特別なケアが必要でしたら、集に2回〜3回ほど通うのが理想的と言えます。特にトラブルが無いのでしたら、月に3回という回数のエステでも問題ないと思います。ケアの方法により、次回の施術までに一定期間の感覚をあける必要もあることもわすれずに。スケジュール的にも余裕がありますので、特に敏感になる必要はありません。様子を見ながら確実にエステの効果を実感していくのがいいでしょう。

●自宅でのケア

エステティックサロンに頼りすぎず、自宅でのケアも忘れないようにしてください。基本的に、充分な睡眠とバランスの取れた食事、ヒビのスキンケア(クレンジングや洗顔など)の一般的にできることなどは自宅でもできます。寝る前には、マッサージをして疲れやむくみを残さないようにしましょう。

4ヶ月前

3ヶ月前

●カウンセリング
●エステスタート

ブライダルエステのカウンセリング開始に、早すぎるという事はありませんので、できるだけ早めに相談しましょう。

●エステに通うペース

肌のケアが必要な場合は、週に3回程度が理想です。

肌の状態が落ち着いている方は、月に2回〜3回のエステでも大丈夫です。

●自宅でのケア

エステサロンに通っているからといって、油断は禁物です。自宅のケアでさらに磨きをかけましょう。基本的な、充分な睡眠とバランスの取れた食事、ヒビのスキンケア

2ヶ月前

1〜2週間前

●エステに通うペース

週に1回〜2回のエステが目標となります。ピーリングなど、施術後に肌に影響の出るケアやトリートメントは控えます。また、この期間はマリッジブルーになりやすく、さらに挙式の準備と忙しい時期ですが、その事によって、ストレスや疲れを溜めないような工夫や努力が必要です。体調管理も気をつけましょう。

●自宅でのケア

睡眠はしっかりとる、お風呂でゆっくり疲れを癒すなど、基本的なホームエステを毎日徹底しましょう。

recommend

東京駅付近の貸会議室はこちら
http://www.officetokyo.net/

2017/5/19 更新

 



Copyright(C)2008 人生で最高の輝きをあなたへ… All Rights Reserved.