人生で最高の輝きをあなたへ

男性のブライダルエステ

1 ブライダルエステは女性だけじゃない

エステは女性の方が行うというイメージがありますが、最近では男性のメンズエステと言うものがあるように、男性のためのメンズエステと言うものがあります。エステサロンは女性のためにあり、女性専用だと考えているそこの人、もうそんな時代は遠いかこのことです。あなたはいつの人ですか。

今は、男性が普通にメンズエステサロンに通う時代なのです。彼女がプロポーズを受けてくれたなら、彼女と一緒にブライダルエステに通うのも悪くないでしょう。結婚が決まったら、式場選びも大事ですが、主役の御二人はそのときは一番輝いてないといけないのです。今時の結婚が決まった御二人は、2人でブライダルエステも普通のことになっているのです。

結婚式で、みなさんからの注目を浴びるのは、花嫁はもちろん、花婿もそうなのです。結婚式の主役は2人、キレイな花嫁と傍にいる花婿です。そんな結婚式だからこそ、2人にとって最高と言える1日を迎えてもらいたい物です。花嫁ばかりがキレイになっても、花婿がイマイチだと、あまりいい気持ちはしないでしょう。

メンズエステの「ブライダルエステコース」も、コースの内容も実に多岐に渡ります。自分の機になる部分にあったコースがきっとあると思います。例えば、運動不足で、少しばかり出てきたお腹が気になると言う方なら、減量コースや部分的に痩身してくれるコースもあるそうですし、彼女にも引かれてしまうほど毛深いと言う方なら、一緒に過ごす彼女のためにも少し脱毛して置きませんか?

結婚を機会にして、もう一段、洗練された大人の、いわゆる「いい男」となって、彼女を受け入れる準備をされるのも悪いことではないでしょう。そんなあなたに、彼女もさらにすいてくれるのではないでしょうか。結婚のためのメンズエステ、資料を取り寄せるぐらいはしてみても損は無いでしょう。

2 メンズエステコース

女性以上に男性はエステに関して疎いものです。そこで、簡単なコースを紹介します。

◇フェイシャルエステ

ニキビや乾燥肌、オイリーなどの肌のトラブルを解消してくれるコースのことです。トラブルと肌質に合わせた美容液を使って、肌の状態を整えます。肌に良い栄養を肌に浸透させるパックコース、小顔などを目的としたマッサージ、シワを取るエステなどがあります。

◇ボディエステ

リラクセーションが目的のエステでは、マッサージやリフレクソロジーによって肩こり、脚の疲れを癒します。普段、ケアが行き届きにくい背中や首などの肌もキレイにしてくれます。その他にも、筋肉を強化する、痩身などを目的としたエステがあります。痩身エステでは超音波などを使用して、脂肪を燃焼させたりセルライトを分解します。お腹の脂肪を落とし、すらりとしたボディラインを手に入れましょう。

◇ケミカルピーリング

フルーツ酸を使用して、肌の古い角質をはがしていきます。肌のくすみやニキビの原因となる毛穴の汚れなどを取り除き、スベスベの肌にするためのエステです。気になるニキビやアバタ、肌の黒ずみの解消などにオススメです。

◇脱毛

胸毛やすね毛の脱毛の他にも、ワキや背中、手の甲や腕などがあります。ムダ毛を薄くしたいと言う方は、通常の脱毛コースがいいでしょう。毛を剃ると、肌を傷つけることもあるのでオススメできません。また、一時的でも瞬時にスベスベの肌にするためのワックス脱毛などもあるそうです。

◇ヘアケア

抜け毛が気になる方、頭皮の臭いが気になる方、事前に薄毛予防のケアをしておきたい方のためのエステです。へアパックにより髪へのへパックで栄養補給、頭部マッサージで血行を良くして抜け毛を防止、スチームを使って毛穴の奥の汚れをかき出すなどをして、逃避を清潔にしてくれます。

◇眉カットデザイン

眉も顔の印象を決める部分の1つでしょう。自分に合う眉にするかどうかでも、印象は変わってくるはずです。そこで自分の顔に一番似合う眉をしてくれれば、男として磨きがかかるのではないでしょうか?

◇カラーコーディネート

自分に似合う服が分からない、せっかくの結婚式だから、取っておきの一着を用意したいと言うのも当然です。そういったときはカラーコーディネートを頼みましょう。自分に似合う色を知っておけば、印象も代わりますし、今後の結婚生活の中でも役に立つこともあると思います。

◇ブライダルコース

結婚式でいい印象を与えたいけど、どこをどうすればいいのか分からない方にオススメです。挙式のスケジュールに合わせて、フェイシャルエステ、ボディエステを中心とする、ブライダル専用のメニューがあるそうです。

 

Favorite

ハーフ風のカラコンはこちら

最終更新日:2017/7/6

Copyright(C)2008 人生で最高の輝きをあなたへ… All Rights Reserved.